サーティワン アイスクリーム | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

日曜日、やっとサーティワン行けた\(^o^)/

あ~もう可愛いすぎる\(//∇//)\

サーティワンがジャニーズWESTのお陰で夢の国のようだよ!

日曜だから人多かったけど、他のお客さんは純粋にアイスクリームを楽しみに来ている人ばかりでした。

誰もジャニーズWESTのジャの字も言わないww

そんな中、必死にモニターに話しかけながら手をふる娘たちww

おすすめされたらメニューに悩む(´・_・`)

結局全員ひとつはパチキャンMAX(^-^)v
(近所のおばちゃんが「これでアイス食べ」って奢ってくれたよ。ありがとう!)

私はパチキャンMAXとしげちゃんのベリーベリーストロベリー♡
パチキャン、パチパチしすぎて口痛いww

普段はスモールダブルを二人で分けて食べる娘たちも、初めてスモールダブルを一人でペロッと食べました♪
幸せな時間をありがとう(^-^)/