リッツ シェイプモイスト エッセンス | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ネイチャーラボさんの【リッツ シェイプモイスト エッセンス】をお試しさせてもらいました♡

そろそろ本気のスキンケアを始めたい人の為の【 LITS SHAPEMOISTシリーズ】の美容液(^^)
30ml

カプセルコラーゲン(じっくり保湿)とキュアパッション®(お肌ひきしめ)に加えて2つの植物幹細胞由来成分をプラス。
潤い続くもっちり感、指が弾む弾力感、上質なとろみ美容成分が、潤いながらお肌をひきしめます。

キャップがスポイトになっているタイプな
ので、量の調節が簡単♪

とろみのある美容液♡

傾けるとゆ~っくりと流れるぐらいのとろみ加減!

とろみがあるのに、ハンドプレスですーっと肌に浸透してベタつきません(^-^)

洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと、適量(大き目のパール粒大)を顔全体に優しくのばしてなじませます。

朝晩のお手入れにご使用OKですよ(^-^)v


今までとお手入れや生活は変わらないのに、何かが違うと感じている方!
LITS SHAPEMOISTシリーズでファーストエイジングケア始めてみてはいかがでしょうか\(^-^)/


ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]