ローカル番組にジャニスト! | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ローカル番組【ユタンポ】にジャニストが出てました♡

濱ちゃん・神ちゃん・お淳太様の3人♡


3人「いえーい\(^o^)/」




微量の紙吹雪をまかれ←まくならもっとまいてよ!

「後で一緒に拾うの手伝ってもらえますか?」とか言われてるしー(°0°)‼



アナウンサーさん!何言ってんの?\(°Д° )/



自己紹介は濱ちゃんから

「すごいなで肩なんで、なで肩って覚えてください」





次は神ちゃん!

神山「170あるんですけど、まわりが大きくて

170ないやろ、ちびちび

おまえは128㎝ぐらいや言われます」

「リトル神山で覚えてもらうといいですね」とアナウンサーさんに言われ

「どんな覚え方でもいいです」って言っちゃう神ちゃんww



最後はお淳太様!

最年長

アナ「最年長に見えない!フレッシュ!」

濱田「7人でいると騒ぎすぎて冷静に止めてくれるのが淳太なんで」

神山「淳太くんが飼育係で、あとは動物 」

淳太「飼育委員ですね」




たしかに、7人揃った時のわちゃわちゃ感は動物園だわ( ´ー`)



ジパングおおきに大作戦についての話~

ジパングのタイトルを最初に聞いた時は「ん?」ってなったらしい濱田さん。

デビュー半年で、デビューするまでが長かったし、してからもいろんな事をさせてもらったので、ありがとうの気持ちを伝えたかったんで、おおきにが伝えれる!と思った淳太くん。





アナ「またジャニーズWESTのみなさんで遊びに来てください」

淳太「皆さんの応援がないと僕達来れないんで、是非応援してください」



応援しますとも、しますとも\(^o^)/

だから、しげちゃんも連れて来岡してー♡



「岡山・香川のファンは一度つかんだら絶対忘れない」




「岡山・香川だけでもジャニーズWESTの日を決めてもいいぐらいです」と言われ、

深々とお辞儀する濱ちゃん!



むしろ、全国にジャニーズWESTの日を決めましょう!!


トーク終了後、ちゃんと紙吹雪拾ってる3人('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ジャニストに何させるんだー\(°Д° )/

淳太くん、ずっと真面目に拾ってるしー!

まあ、ざっくり、こんな感じのローカル番組でした(*´˘`*)♡