ラグジー リッチリペアマスク | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社 多田さんの【ラグジー リッチリペアマスク】をお試しさせてもらいました♡



1箱に12mlが4袋入りで800円(税抜)

毛先までダメージを密着補修してまとまりと潤いを感じる柔らかな美髪へと導く、週1回の超濃密ダメージ補修トリートメントです!



3種のバター(シアバター・カカオバター・ムルムルバター)、8種の天然オイル(アルガンオイル・バオバブ種子油・アボカド油・マンゴー種子油・ホホバ種子油・ダイズ油・メドウフォーム油・チャ実油)配合で、しっとりスルンとまとまります。

セラミド2配合の濃厚クリームが髪を包み、潤いのヴェールがしっとり保護して、しなやかさとまとまりが持続します。



しっかりした固めのテクスチャー♪

シャンプーと同じく、スイートブーケの香りに癒されます❀.(*´◡`*)❀.



週に1回、シャンプー後にトリートメント替わりにお使い下さいとのこと!

毛先やダメージの気になる部分を中心に髪に馴染ませます。

【ラグジー モイストリッチシャンプー】と併用して使用しました♪

シャンプーだけでも艶々した髪が、リッチリペアマスク使用で、より艶やかな髪になってきました!



うねうねしていた毛先も、真っ直ぐになってるー\(^o^)/



毛先は傷みがヒドイので、毛先までのスルン感は感じられなかったのですが、しっとりまとまる髪に近づいているので大満足です(^-^)v


株式会社 多田様、ありがとうございました。


多田さんのブログリポーターに参加中

【ラグジー リッチリペアマスク】


ブロネットでモニター募集中♡