少クラ~(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

昨日の少クラ\(^o^)/

【粉もん】、歌ってるー!

2番も歌ってくれたー\(^o^)/



そんな顔で指差されたら・・きゃああぁぁぁああ(ノ*>∀<)ノ♡



最近、照史が可愛いと思ってきたのです♡

てるし、てるし♪



安定のしげスマイルに癒されて、癒されて、癒される❀.(*´◡`*)❀.

もう引き伸ばして壁に飾ったろかな♡



日本昔話は【シンデレラ】でした!

定番の「そーきたか!」

すぐ手が出ちゃう重岡お姉さんに「え~い!」ってされる神ちゃんシンデレラ(むしろ、智子)

「私、胸元を強調したやつあるの」って言ってるしげの顔←

お留守番をおするばんって言っちゃう流星ww

それ見て飛び跳ねて笑うしげちゃん(´▽`*)アハハ



遅くなりましが、お淳太様、27歳おめでとうございました(^-^)v



妖精の陽水がツボすぎてツボすぎて!

待ち受けにしたろかな( • ̀ω•́  )✧



王子さま濱ちゃんだし

シンデレラのダンス、キレッキレだし

ガラスの靴コロコロしてるし

重岡お姉さん、「あんたがそんなん合うわけないやん」言ってるしー\(^o^)/

あんたって言われたら腹立つけど、しげちゃんにならあんたって言われても許せると思うよ、私←なんの話だ



神ちゃんの「はいったぁー」が可愛いすぎた♡



最後の【バンザイ夢マンサイ】は、しげちゃんのアップが素敵♡

いや、むしろしげちゃんが素敵(*´˘`*)♡



やっぱりジャニストは7人揃ってこそのジャニストだな!と改めて思った少クラでした( ´ー`)

娘達は、ひたすらシンデレラをリピしています。

前回の桃太郎の時もひたすらリピして、エンドレスきびだんご祭りを繰り広げていましたが、今回は「そーきたか!」にはまったようで、話しかけるたびに、「そーきたか!」って言われるー\(°Д° )/

ジャニスト影響おそろしい\(°Д° )/

次回の日本昔話にも期待していますよ~♪