オセアノス バランシングパワーソープ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社ビー・エイチ・エルさんの
【オセアノス バランシングパワーソープ】
お試しさせてもらいました\( ˆoˆ )/



泡立てネットも付いてました。
嬉し~い( ´罒`*)✧"



沖縄でしか取れない貴重な海泥【マリンシルト】を配合し、毛穴の奥の汚れまでしっかり除去。
美容成分たっぷりの【マリンプラセンタ】も配合で、クリアで明るい素肌へと導きます

箱を開けると四角い石鹸が出てきました。

これがまた大きいんです!

手持ちのソープケースに入らないので
新しくケース買ってきましたよ( • ̀ω•́  )✧



触ると少し柔らかいな~という印象です。

付属のネットで泡立てると、ふわふわの泡が出きました。



ふわふわの泡で洗っていると
爽やかな香りに包まれてとても癒されます。

気になって調べたところ、
香りはベルガモットの果実油を使用しているみたいです。

洗い上がりはさっぱりしていて、少し(ほんとに若干、気になるか気にならないか程度)つっぱり感がありましたが、毛穴の汚れをしっかりとおとしてくれているのがわかりました( ´ー`)

100gで1000円とコスパがとても良いので、たっぷり贅沢に使えますよ❀.(*´◡`*)❀.

株式会社ビー・エイチ・エル様
ありがとうございました。

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

株式会社ビー・エイチ・エル