モイストワン オールインワン美容液ジェル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社ニッタバイオラボさんの
オールインワン美容液ジェル
【モイストワン】
お試しさせてもらいました。



保湿効果の高い、
【オーストリッチコラーゲン】と
【加水分解コラーゲン】【シラカバ樹液】
【マンゴー種子エキス】
さらに、美肌作りに有効な
【ラベンダーエキス】【ビタミンE】
【ビタミンC誘導体】【ビタミンA】をたっぷり配合し、
ハリと潤いのある瑞々しい肌へと導きます

パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料フリーの
化粧水・乳液・美容液・クリームがひとつになった
【オールインワンジェル】

わかりやすいシンプルなパッケージで
蓋を開けると内蓋があり
スパチュラが入っています。



スパチュラ付きだと衛生的で
嬉しいですよね!

さらに内蓋を開けると
ぷるぷるの透明ジェルが出てきました( ´ー`)



洗顔後、大豆粒大程度を取り
(大豆粒大以上を取ってしまった←)



馴染ませます



30秒程で浸透し馴染みました



オールインワンジェルって
結構ベタつくことが多いのですが、
モイストワンは手のひらで優しく押さえながら馴染ませると
ふっくらサラサラになるんです!

もう本当に驚いた\( °ω° )/

モイストワンを使用前に
肌荒れで頬が赤くなっていたのが
1日使用してほぼ治り
使用1週間後には完治!

肌トーンもアップして
キメも以前より整った気がします。



私のオススメ使用法は
コットンにジェルをたっぷり塗って
肌の気になるところをパックです。



これをすると、ふっくらもちもちなお肌になりますよ❀.(*´◡`*)❀.

株式会社ニッタバイオラボ様
ありがとうございました。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】