オーガランドAmazon店~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

オーガランドAmazon店さんから
プラセンタサプリメントが届いたので
お試しさせてもらっています( • ̀ω•́  )✧



まずパッケージの妖精さん?が
めちゃくちゃ可愛い❀.(*´◡`*)❀.

実は私、プラセンタ初体験なのですが
この可愛いパッケージのおかげで
テンションとヤル気が
かなりアップしました!

プラセンタは、アミノ酸やミネラルなどの
栄養を豊富に含み、
美容サイクルをサポートする働きを持つと言われ、若々しさの維持や年齢による
女性特有の悩みに有用とされています。

こちらのサプリメントは
プラセンタを50倍濃縮し
1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できるそうです。

さらに!
エイジングケアに有用とされている
【発酵はちみつ】
ハリ感や潤いにおすすめの
【シルクペプチド】【アルガンオイル】
【フィッシュコラーゲンペプチド】が
配合されています。



袋を開けてみると
オレンジ色のキレイな
ソフトカプセルが出てきました( ´罒`*)✧"



1袋30カプセル入りで1ヶ月分
1日1~2カプセルが目安なので
とりあえず毎日2カプセルずつを
飲んでみることにしました。

プラセンタって独特のニオイがある
イメージだったのですが
無味無臭!

ソフトカプセルなので
するんっと飲みやすいので
これなら毎日続けられそうです\( ˆ ˆ )/

まだ飲み始めたばかりなので
1袋飲みきったら
どんな効果があったかなど
報告しますね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

オーガランドファンサイト参加中

~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ