NANACOSTAR 白金のトリートメント | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社WILQANTさんの
【NANACOSTAR 白金のトリートメント】
お試しさせてもらいました( ´罒`*)✧"



『優美な輝きを放つ上質な艶髪へ』

なめらかで美しい髪を保つために必要な
「コルテックス」のケアに重点をおいた
トリートメント。
毛髪補修効果の高いシルク由来成分、
美容液にも使用されている
保湿成分リピジュアなどが
髪の内部まで素早く浸透して芯から補修、
毛先まで保湿。
乾燥や年齢からくる髪のうねりを抑え、
なめらかで上質な艶髪へ
仕上げてくれるようです。

配合成分が贅沢で
美容液みたいなトリートメント❀.(*´◡`*)❀.

チューブタイプで容量も200mlなので
たっぷり使えるのも嬉しい♡



しっかりしていて
もったりとしたテクスチャーで
これがピッタリと髪の毛に
密着してなじませられるんです!



シャンプー後に白金のトリートメントを
髪になじませて
子供たちを洗いながら5分程おいてから
洗い流したのですが、
トリートメント特有のヌメヌメ感がなく
とても洗い流しやすかったです٩(ˊᗜˋ*)و

香りは
「みずみずしいグリーンフルーティーフローラル」で
青りんごのような
個人的にとても好きな香りなのですが、
香りが弱めなのかな?
もっと香りが強めでもいいんじゃないかと
思いました。

乾かした後は
しっとりした手触りの髪になりました!



私の髪は癖毛でうねうねなのですが
トリートメント後は
若干うねりが抑えられています!
髪のボリュームも抑えられた٩( ˆoˆ )و

毛先の痛みすぎなのか
パサついたままなのが残念(´・_・`)



なんでパサついたままなのか調べたところ
髪を集中的にケアしたい方にオススメの
【金のシャンプー】と
頭皮をしっかり綺麗にしたい、
ヘッドスパ感覚で洗いたい方にオススメの
【銀のシャンプー】
という商品があるらしく
私のように髪の痛みがヒドイ人は
上記のシャンプーとの併用で
さらに効果が発揮されるようです。

私、手持ちのシャンプー後に使用したので
次はぜひ
シャンプーシリーズとの併用で
もっと上質な艶髪を
てにいれようではないか(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

NANACOSTARファンサイト参加中

株式会社WILQANT