ジョイフルガーデン | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

資生堂アメニティグッズ株式会社さんの
【ジョイフルガーデン】
お試しさせてもらいました❀.(*´◡`*)❀.

ヘアシャンプー・ヘアリンス・ボディーソープの3点セットです



【ジョイフルガーデン】は
加齢臭・体臭をニオイにしないよう
資生堂のニオイ研究から生まれた商品です

私はまだ加齢臭の年齢ではないと思うのですが、とにかく頭(頭皮)が臭いので←
50歳で加齢臭バリバリの父親と共に使ってみますよー(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

まずはヘアシャンプー





手のひらに乗せるとこぼれ落ちそうなサラサラしたテクスチャー



私の髪量が多いのとダメージがひどいからだと思うのですが
たっぷり使用しないと泡立ちが悪く、洗い流すと髪がキシキシしました。

お次はヘアリンス





こちらは乳液のようなテクスチャー



少量でしっかり髪に馴染んで、シャンプーでキシキシだった髪がするんっと指通りの良い髪になりまさした。

最後にボディーソープ





こちらもシャンプー同様、サラサラしたテクスチャー



泡立ちも良く、洗い上がりもさっぱりしました。

香りはどれもカシスグリーンの香りなのですが、緑茶のような抹茶のようなとっても爽やかなんです(*´˘`*)♡

さて、肝心のニオイについて!

ジョイフルガーデンを使用して次の日、お風呂に入ろうとシュシュをはずし(暑いのでポニーテールにしてます)頭を横に振ってフワフワ~っとしたら、すっごい良い香りがするんですよ!

普段、本当に頭臭いんです!←∑(ºロºlll)

とくにこの日は暑く、頭の汗も大量だったのに、全く頭臭くない!むしろ良すぎる香りがする!

実はこの驚き体験の真相は、資生堂の研究から生まれた【ハーモナージュ効果】だったんです( • ̀ω•́  )✧

ハーモナージュ効果とは
加齢臭を取り込む空洞がある、完成されていない状態の香りが加齢臭を包みこんで心地よい香りに変える効果です

とにかくこのハーモナージュ効果のおかげで、私の頭からはこれからも心地よい香りを放ち続けられるのです❀.(*´◡`*)❀.

さて、私のハーモナージュ効果体験談と共に50歳の父親のもとへジョイフルガーデンを届けてきました。(実家が隣+父親が週に2日しかいないので、仲良く一緒に使ってるんです)

お風呂上がりの父親の第一声
「この抹茶のような香り・・・これ、俺の探しとったシャンプーじゃ!」(方言バリバリですみません)

もう私「???」ですよ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

詳しく話を聞くと
父はトラック運転手をしているのですが、以前某高速道路の某サービスエリアの温泉でトラック運転手に大人気のシャンプー・リンス・ボディーソープがありまして、それがある日突然その温泉内から姿を消し、どこで買えるのか?と探していたらしいのです。

感動の再会('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

父はボディーソープを使用すると汗のニオイがなくなるのでお気に入りのようです。

てなわけで、私よりも先にハーモナージュ効果を実感済みだった父は、今頃トラック仲間に温泉のあのシャンプー・リンス・ボディーソープ(ジョイフルガーデン)を見つけたと報告していることでしょう( ´ー`)

ほんと世の中なにがあるかわからない( ´ー`)

資生堂アメニティグッズ株式会社様
素敵な商品ありがとうございました。

ジョイフルガーデンのモニターに参加中

ジョイフルガーデンの詳細はこちら
ポチカム参加中