気楽に生きなって。 | 日々の泡。

日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション

地味に生活してても日常はワークだ、と思う今日この頃。。

仕事の意味のワークの方じゃなく。

今まで握りしめていた自分の価値観。
この手をグーにしていたのをゆっくりパーの手にしてあげる練習だ。

虎と馬はだれでも持っている、、とか言うけれど
自分が大事にしてしまっていた傷を剥がす時、ものすごい苦痛がある

あのーー。。。まだそのカサブタ乾いてないんで!とか思っても肉がついていても血が吹き出ても

結構情け容赦なく剥がされる(或いは自分でも喜々として剥がしている)今日この頃。


そんな傷の中に隠れてないでもう出ておいでよ〜!と言われている気がする。

痛みを感じたら、痛みの中に飛び込みなよ、と。

そうしてすっかりそれが幻だと気づくまで。

気楽に生きなって。
いーじーごーいんぐ。