Oshoサニヤシン日々の泡。

Oshoサニヤシン日々の泡。

OSHOサニヤシン

瞑想とセッション、時々子育て。

・DRT遠隔セッション
・カードセッション


テーマ:
2年前にも開催した(もう2年前!)ラーニング・ラブのワークショップをまた主催させてもらうことになりました。


このWSも私の人生の中で大切なきっかけになった1つ。

本当にこれは困難だ、と感じたり行き詰まりを感じた時にたくさん助けられました。

静かだけど、パワフル
優しく、安心できる場で自分への栄養、沢山のプレゼントをを注ぐ時間になります。。

前回はハーフデイでレクチャーだけでしたが、今回はワンデイのレクチャーと、エクササイズをシェアしてくれます。

瞑想に興味があるけど、できない
相手との関係をもっと良いものにしたい
親子、恋人、夫婦、友人、、
近い世界をもっともっと幸せにするために
このワークを是非おすすめします。




ラーニングラブ

〜愛は学ぶ必要のあるアート〜


私がこのWSを受けるまで、愛の関係性というのはまるで対岸の花火のように遠く感じていたかもしれません。


それが実はこの手の中にあり、誰でも受け取ることができる。。


関係性というのはただ、強がり

「私は幸せなんだ!」とか

「私たちの関係はこれでいいんだ!」と誰かに向かって宣言するのではなく、見せつけることでもありません。

(多くの人はそれが無意識からの抵抗によるものだとは感じてません)


ただ、自分と、相手との関係に

ため息のように安堵の「Yes」が出る。。。


ただ、愛が、満ちた溢れるような感情がここにある。。

というのをラーニングラブは感じさせ、思い出させてくれます。

このWSは人生のあらゆる局面でのつまずきやすさに明晰さと気づきを与えてくれます。

それは私たちの人生への鍵を開くプレゼントです。


終わった後の深い深い安らぎは


あなたのさまざまな関係を愛情に満ちた透明なものに生まれ変わらせてくれます。


頭の世界を抜け出して身体とハートに戻ったら、そこにあるのは相手との優しい世界。


ラーニング・ラブ


【日時】

 622日(日)

 10:00-16:00

 

 開場      9:30

 開始 AM10:00

 終了PM 16:00(予定)


【会場】

場所は桐生市近郊です

(お申し込みの方にお知らせします)


【料金】

 ¥6,000


【ファシリテーター】


講師紹介


ニルー (平本真樹子)  


広告業界で働いていた93年、Oshoと瞑想に出会い、人生の方向を転換。インドで3年を過ごす。


タントラワークを数年続けたのちセクシュアリティと切り離すことのできないエモーションとフィーリングのワークに焦点を移し、Oshoインナーチャイルド・ワークの創始者であるクリシュナナンダとアマナから、ラーニング・ラブを学ぶ。


0607年、メキシコでインターナショナル・トレー二ングを受け、欧州各国、台湾、バリで彼らのアシスタントを務め、08年より、日本で唯一のティーチャーとしてワークショップと個人セッションを提供している。

Ameba人気のブログ