ANAのマイルは1マイルから使える! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

今まで飛行機に乗ってマイルを貯めても使わずに終わっていました。


基本1万マイル貯めないとなんにも使い道がないからたまーにしか飛行機乗らない人は貯まらず失効。陸マイラーでカードで貯める方もいるけど、私の場合、そもそも飛行機にそんな乗らないのに敢えてマイルを貯める意味はないわけで、、、


でも今ってすごいよ。

ANAのマイル、1ポイントから使えました!

今回の石垣島、片道918マイル貯まりました。


ANAペイにチャージして、i Dで1マイル1円で使えました。



往復分のマイルが1,836円分になりました!

今までのマイルは結局たまらないまま使わずに失効したことを考えると得した気分。


3人で5,508円。ちょっぴり嬉しい。

まあ、今回お盆日程で2ヶ月前予約で1人あたり往復57,000円も払ってるんだけどね💦