沖縄行ってきます! | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

14日本日出発の沖縄旅行。

幸い台風の影響受けることなく出発できそうとなったところで、12日の夜に突然息子が体調不良を訴え出した。


数分前まで超元気だったのになぜ?


いつから具合悪いの?と聞いたら、今さっき。


とりあえず早く寝ろと寝かせて、これは台風で欠航にならないからキャンセル料発生しちゃうのに行けないパターンじゃないか?


夜中何度か部屋を見に行きましたが、ぐっすり寝ていて熱も大丈夫そう。お願いだから明日は元気になりますようにと祈りました。


翌朝13日。

どう?と聞くと、

大丈夫、もうお腹も痛くない。

昨日のなんだったんだろうね?


うちの子、めったに具合悪くならず体調が悪い時は本当わかりやすいので、朝の息子を見て、大丈夫だ、よかったとホッとしましたが、念のためアイスは禁止し、一日家でゆっくりさせました。


今日も3人元気に出発。


混雑予想して早めに羽田きたけど、全然混んでなくて余裕すぎた。使用飛行機の到着遅れで20分出発が遅れるらしいけど、とりあえず無事に石垣島行けそう。帰りも何事もなく予定通り帰れますように。


行ってきます!