バレンタイン | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

昨日はバレンタインでたね。


毎年何かしらチョコを用意していたのですが、今年は見送ってみました笑笑


息子は本命手作りチョコレートも、幼馴染からの毎年恒例義理チョコももらえたので良いのですが、夫から、俺にチョコは??


と言われてしまいまして💦


あ、欲しかった?

忙しくて(嘘)買えなかったんだよねー。


と言っておきましたが、欲しいなら買ってあげよう、チョコレート。


今までわりと高級チョコレートを買ってあげていたのですが、手抜きの今年は業務スーパーで一番高かったこちら

ギフトアソートチョコレート 598円+税


業スーの中では高級だけど、普通に考えたらめっちゃ安いな。ベルギーからの輸入品だそうです。


高そうに見える!


私も食べてみました。

特別美味しいわけではないし、やっぱりデパートとか専門店で買うチョコレートみたいな高級な味はしないけれど、598円だと考えたら十分美味しい。

これはこれでアリだな。


Amazonや楽天だと送料かかるから割高です。