サマーキャンプ@アメリカキャンプ村 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

クラブチームの夏のイベントに、3年生以上が申し込めるサマーキャンプがあります。


3年生になったら申し込もうとしていたら、3年生になった年、コロナで中止。4年生も中止。そして5年生の夏休み。泊まりではなく日帰りにはなってしまいましたが、サマーキャンプ開催。


塾の夏期講習と被っていたので諦めようとしたのですが、絶対行きたいということで、申し訳ないけれど塾は補講をお願いしてキャンプ参加してきました。


本日あいにくの雨で楽しめるかなーと心配しましたが、午前は降られたものの、午後は止んでアスレチックも川遊びも満喫できたそう。お昼のカレーもめちゃくちゃ美味しかったそうです。


家族でアメリカキャンプ村に行ったのは3年前。この時も楽しんではいましたが、今日は仲良しのお友達もコーチもいてより楽しかったんじゃないかな、と思います。



来年も絶対行く!そうですが、40人定員に対して100人以上の申し込みがあった人気のイベント。来年も行けますように。


さぁ、次は週末遠征で大会からの来週5年の日帰り合宿、翌週2泊3日でトップチームの合宿と続きます。体調崩さずに頑張れー!