緑のドラえもん ドラえもんサステナモード トイ(ぬいぐるみ) | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

たまたまユニクロを通り過ぎた時に気がついた緑のドラえもん。


欲しい!

ってなるわな。


今月誕生日の息子は基本的に欲しいものがなく、ばばからお金を預かっていたので、じゃあばばからもらったお金使って買おうか、と買うことになりました。


微妙に違いがあるので一番好みの子を3人で選びました。

わりと小さいのに1,990円で、わたし的にはちょいと高い気がしますが、息子は大喜びです。


1万円もらったから、あと約8,000円買えるなー、とすぐ計算できるようになったあたり、成長を感じます。


新しい緑のドラえもんは息子のベッドの枕元のお友達コーナーに新入りしました。

お友達がいっぱいすぎてベッドから足がでちゃうそう(笑)だったら減らせばいいのにー。


すみっこのとかげなんてカビゴンに乗られてるし。


5年生、一人でなんでも出来ることが増えていますが、まだまだ幼くて可愛いです。