ウエルシア✖️サントリークーポンが激アツ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

ウエルシアアプリに【当たり】で届いているクーポンがすごいです。


こだわり酒場シリーズ

CLAFT-196℃

翠ジンソーダー

それぞれ1本あたり30ポイント



20日ウエルシアデーで利用すればさらにオトク。

こだわり酒場1ケース税込2,508円→ウエルシアデー1672P支払→720pt付与で実質952ptでゲット。

今回ガッチャ50ptも付けてもらったので902ptで1ケース。1本37円という破格。

何度でもOKクーポンなのがありがたい。


Yahoo! JAPANカードがなくなってしまうのに伴い、私はTカードプラス、夫はTカードPrimeを作ってみたので、夫のカード用にもモバイルアプリ入れて先月から使い始めてみたのですが、夫のウエルシアアプリにはサントリーのクーポンはおろか、↓このクーポンすら届きません。


お得意さんにだけ配布されるのかな。

とりあえず20日はしばらく2つのTカード併用していこうと思います。


ウエルシアアプリ入れていない方は入れた方がいいですよー!