ほんのきもちです | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

昨日は小さく社内で2年ぶりにプチ忘年会。

社長から「ほんのきもちです」のポチ袋をいただきました。

家に帰って中身を開けたら、ほんのきもちとはいえないぐらいたくさん入っていました。夫に話したら、もらいすぎだから返してきな!と言われました(笑)


今年は派遣で週3働いていたから、計10日しか働いてないのに、お歳暮もいただいて、お小遣いもいただいてしまい申し訳ない💦


派遣更新してしまったので来年3月末までは派遣を続けて、4月からまた完全にこの会社で働かせていただくことにしました。


派遣の方は立つ鳥跡を濁さず。

頼まれてもないけど少しの空き時間を使って自分用に作っていたマニュアルを人に渡しても良いように完璧なものに修正したり、仕掛かり途中で3末を迎えないように少しずつ準備を始め、有給も全部消化できるように調整し始めました。


私が辞めることは想定外だろうから申し訳ない気持ちもあるけど、時給も待遇もいい方に行くのは仕方ないし、契約更新するのもしないもお互い選べるわけだからいいよね、と思うことにしてます。