ミスド福袋2022 ネタバレ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

予約しておいたミスド福袋?福箱?

を受け取ってきました!


5500円のは大きな箱!


5500円のものだけ既に完売でした。

予約しておいてよかったー!

ドーナツも来年から値上げみたいなので福袋購入は正解かな、正解だと思いたい。


税抜き160円以下のドーナツ引き換え券25個✖️2枚と、グッズが下記です。


クッションは圧縮されていたのを取り出すとこんな感じ。そんなに厚みはないですが大きくてかわいい!


来年の手帳、小さいのを100均で買ったのですが、スケジュールン使おうと思います。

スケジュールンに付いているクーポンは、ドーナツ4個で1個プレゼントでした。


ドーナツ引換券は購入後すぐに利用可能だったので、ドーナツ買って帰りました。

5月末までに50個だからね、月に2回ぐらいの頻度で引き換えて帰らないと!