ハワイアンズ お食事編”ランチ”~レストキッチン~ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

初日のランチは水着のままで食べられる場所、ということでレストキッチンへ行きました。

本当は舞台の後ろの方にあるお店でもよかったのですが、ともかくそのエリア寒くて無理だったので、少しでも暖をとれる場所に移動したかったんです。

 

ただホテル内のお食事が美味しかったのに比べて、テーマーク内のレストランがどこも微妙。

あまりおいしそうなお店がないのが残念。

水着のままじゃなければそば処与市に行きたかったんだけど、与市は水着のまま入ってる人が見当たら、だからと言って着替えるのも面倒だったので、仕方なく選んだのが休憩所の前にあるレストキッチン。

 

夜も朝もビュッフェなのにお昼までビュッフェは嫌だというのと、ここなら休憩所で寒さをしのいで食べられるから、という理由。

 

イメージ的にはテーマパークのフードコートのような感じ。

 

わたしたちが選んだランチは、ラーメン、カレー、うどん、もつ煮

 

夫、南国ラーメン(海老風味サイミン仕立て)980円

 

夫、もつ煮 480円

 

わたし、かき揚げうどん 800円

うーん、肝心のかき揚げが・・・残念。

 

息子、お子様カレー 600円

 

ハワイアンズのレストランの中ではリーズナブルな価格なのかもしれませんが、正直この料理でこの値段?と感じてしまうお値段設定。

味、普通未満。

というテーマパークあるあるの食事。

 

とりあえず食べた。

食べたけど、お腹を満たしただけという感じが否めないランチになってしまいました。

ホテルのレストランは美味しいんだから、テーマパーク内のレストランもっと頑張って欲しいなぁ。

 

次行く時は水着の上に着れるものを用意して、そば処与市に行きたいと思います。