新感覚!特許製法の新UVベース キャメロン&ガブリエル『ヘヴンヴェール』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

 

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェール  3,456円(税込)


天使の聖油、天使の聖水でおなじみのキャメロン&ガブリエルから今年新発売されたUVベース。

SPF45 PA++++とUVA値、UVB値ともに高く強い日差しにも味方してくれます。


特徴は下記


●界面活性剤を一切使用せずに油分と水分と乳化できる画期的な特許製法の「三相乳化」を採用


●「界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料」は一切不使用


●合計で10個もの肌にやさしい低刺激な無添加を実現しながら、良好な使用感と高いUVカット効果をハイレベルで実現


●化粧崩れの原因となる界面活性剤は完全不使用だから、皮脂や汗で崩れにくく、肌の内側から輝くような艶と潤いをロングキープ


●従来の日焼け止めの重たさやベタつきとは無縁の「クリーム→乳液→化粧水」のようにテクスチャーが変化する新感覚のみずみずしい使用感

 

●全く白浮きせずになめらかに密着し、つけていることを忘れるほど軽やかなのに、紫外線とメイクの刺激から肌をパワフルに守ります


●日焼け止め化粧下地にも関わらず、厳選美容液成分85%の高いエイジングケア機能により、使うたびに素肌まで美肌へと導きます


早速使ってみました。

ベージュ色のクリームでチューブから出した時の見た目は普通のUVべースと変わりませんが、伸ばすとさらっとした液状になって、今まで使ったことのあるUVベースとは全く違う使用感なんです。


UVベースというよりも、乳液に近いテクスチャーで、とっても軽い付け心地。

肌への負担が全く感じられない、肌に優しい革新的UVベース。


これ、実際に手に取って使ってみないとのそのすごさはわからないと思うので、是非とも一度手に取ってみてほしいです。初めて使った時はかなり驚きました。


さらにUVA値もUVB値も高くてしっかり紫外線から肌を守ってくれるというのだからすごいです。

化粧のノリもよくて、かなり感動もの。


またとっても爽やかな香りで、この香りの良さはさすがキャメロン&ガブリエル。

これ、これから私の定番UVベースになりそうです。


毎回オマケで付いてくる品、今回はラベンダーの芳香剤。

こういうちょっとした気遣いもリピートに繋がるんですよね。


夏真っ盛りの今の必需品。

@csomeでも高評価なのがうなづけるオススメアイテム。

是非是非使ってみてください。

ヘヴンヴェール