下地いらず『タイムレスミネラルファンデーション』 | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

映画な日々。読書な日々。
エトヴォス タイムレスミネラルファンデーション  4,830円


新発売のこちらの商品を使ってみました。


肌に優しく、下地いらずのミネラルファンデ。

天然由来成分のみで出来ているので、肌が弱い方、ニキビに悩んでいる方も使えるファンデーション。

合成界面活性剤、シリコン、タール色素、タルク不使用。

そして何よりすごいのは石鹸でメイクオフできるところ。


またヒアルロン酸やヒト型セラミドを配合しているので、保湿もしっかり。

肌に潤いを与えてくれます。


さらに美肌成分、ビタミンC誘導体、アルブチン配合で、メラニンも制御。


SPF26PA++で紫外線対策もOK。


映画な日々。読書な日々。
パウダーとは思えないぐらいしっとりした感じのファンデーションで、この時期でも乾燥が気になりません。

冬は絶対リキッドって思ってたけど、これなら冬でも使えるわ~。


スポンジは2WAYパフになっていて、表面でつけるとしっかりカバーされた仕上がり。

裏面はフロッキー面になっているのでナチュラルな仕上がり。

同じファンデでも、パフの使い方で仕上がりを変えられます。


これ、ミネラルファンデーションなのに、カバー力があって驚きました。

このカバー力で石鹸で落とせるなんて魅力的です。


これから活躍してもらおーっと。


etvos