◇お持ち帰り◇こ寿々のわらびもち◇ | 映画な日々。読書な日々。

映画な日々。読書な日々。

読書、子育て、コスメ、グルメ情報等を中心に更新しています。

先日鎌倉に行った際に、絶対買って帰ろうと思ったのがこちら
映画な日々。読書な日々。-こ寿々
こ寿々 のわらびもち。


お正月に鎌倉行った時はランチをこ寿々で食べて、その時にこのわらびもちをお店で食べたんです。(こちら★


本当これが今まで食べた中でダントツ一番のおいしさのわらびもちで、お土産に買って帰った1箱があっという間になくなってしまいました。前回もう1箱買うべきだったと後悔したので、今回は我が家用に大きいのを2箱、姉夫婦に小さいのを1箱、合計3箱買って帰りました。


予想を裏切ることなく、家に帰ってすぐに1箱みんなでぺろっと食べてしまい、翌日には2箱目もあっという間になくなってました。母が本当嬉しそうにおいしそうに食べてたので私も満足です。


これね、わらびもちの写真ないからあんまり参考にならないんだけど、ともかく本当もちもちしてて、一応切れ目はあるんですが、あまりにももちもちしすぎてて全然切れないの。この弾力は本当すごい。だからお皿に盛ったら写真撮るに耐えない感じになってしまいまして・・・。


なので、わらびもちの写真は前回お店で食べたこちら★ でご確認ください。


鎌倉行った時のお土産には本当オススメです。

難点は賞味期限が3日しかないことぐらいかな。