飛び立っていったね | 小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリーです。

木曜日。週一パーソナルトレーニングの日。脚と背中を重点的にやった。バーベルスクワットのフォームがまだ身についていないので、そのためのトレーニングを毎日やらなければならない。何事も基礎が大事。


とっても分厚かった、増田俊也『なぜ木村政彦は力道山をころさなかったのか』を読み終えて、「極秘捜査」という韓国映画を観た。

キム・ユンソクという俳優、「チェイサー」にも出てたけどむちゃくちゃ好き。粗暴で雑な雰囲気が好き。


レゲエを流しながら、マイプロテイン さんで買ったプロテイン類の前でしばらく瞑想。


サラダチキンの霊が体から飛び立っていったのがわかった。

{1EF4D8B1-3F0B-439E-BC83-7E69A133E918}