春の | 小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリー

小坂井大輔のびこぴこダイアリーです。

朝からスタバへ。店員さんに「さすがにフラペチーノは無理ですかぁ」と微笑まれながらスターバックスラテを購入。氷点下だぞ、氷点下。とおもいきや、戸田さん登場、からの、チョコホリックフラペチーノ。しかも食べながら「まだ足りないもうちょっと食べたい」とぶつぶつ言っていた。さすが。

小川さんも合流して、短歌や俳句の話をする合間合間に、うなぎの蒲焼きはたんぱく質が豊富なんだ、とか、椅子に座ったままのトレーニング方法、とか、全然関係ない話をを差し込んだりしたら「朝からターザンやめろ」と、空っぽの寿司桶を見るような感じで言われた。どっかで犬が鳴いている。

帰り、亀屋芳広へ寄ったら、もう春の品揃えで心むちゃくちゃ踊ってる。
{61D80AEF-DAF0-46EB-B133-6501E4AB0219}