Richmond | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんばんは
最近眉毛を太くした☆シオリーヌ☆ですキラリ


先日ロンドンに弾丸トリップをした際に初Richmondに行って参りましたはーとはーと
Richmondとはロンドン中心地から少し外れた南西方面にあって、野生のシカがいるような広大な公園や川など緑あふれた高級住宅地として有名なのであーるふなしー

将来はここにジョシュア(もうすぐ出会う予定の妄想の彼氏)と住むわよ眠たい



今回はガーデニングショップにティーハウス(お茶や軽食)とカフェ(ご飯をしっかり食べる感じです)が併設されたPetersham Nuseriesに行って参りましたおおおおお

{1A924FA8-ED12-4568-A5E7-E42250666F04:01}

敷地内には様々なお花やら植物やらいっぱいでそこはまさに秘密の花園のようでしたっ笑顔3




温室?のようなティーハウスで軽くランチをしました~てへぺろ

{A22542E1-B310-4349-9A9B-E26477AAB86C:01}

緑がいっぱいだし何かと全てが可愛いし、いるだけでテンションが上がりまくりでした顔文字
ワンちゃん連れの方もちらほらいらっしゃいましたよ~スマイル♡




ティーハウスはセルフサービスになっていて、メニューが黒板に書かれているので自分の好きなものをお兄さんにお願いしてオーダーしますニコ

{EB218ED0-730C-4BD3-A348-B5A43A2FCF3B:01}

ケーキが特に美味しそうだったーWハートWハート
グルテンフリーもあったよん❤
色々悩んだ結果わたくしはお豆のスープをいただきましたクリスマスMickey




軽くランチしたあとはお店の中ぶらぶらしましたいいな!

{50D5E8E3-4196-4218-AD07-365AE4B64D93:01}

雑貨やら家具やら色々売っているんだけど、ユニークなものが多くていつまでも見ていられる感じだったよーキラキラキラキラ
お値段はいい感じに高いものが多かったけどねiya












帰る前に川沿いをちょっくらお散歩しました音符

{3F28CF5C-C13B-464B-B592-3D5B671C48EA:01}

景色がとってもキレイでうっとりしちゃったわよ八代ちゃん
モンティーも大喜びしてたしねーアゲアゲアゲ

彼ができたらここにデートに来て一日中愛を語りあうしかないじゃんかぁぁぁ!」ってステフに言ったら、「ファーストデートではやめときなさい・・・。」と苦笑いされたわ野口さん







心の栄養補給ができたとても楽しい1日でした~にこ

Petersham Nuseries
のホームページ是非是非見てみてービックリ
http://petershamnurseries.com
ホームページ見てるだけでもテンションがめっさあがる感じの可愛さだよエルモ

ちなみに表参道にある山フラワーマーケット ティーハウスたいしたことは書いてないけどお店に行ったときの記事はこちらPetersham Nuseriesの雰囲気に近いかもしたじ
もし私みたいにこういう系が好きな方は一度行ってみるといいかもしれませぬっキラっとハート
















ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですキラキラキラキラ

にほんブログ村


転職・キャリア ブログランキングへ