2014年1月のロスター。 | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちはあ
来月のロスターでございやすっゆきっぱさん






(ドキドキはお泊り、音譜は日帰りです)


ロンドン(イギリス)
イスタンブールトルコ)
ミュンヘン(ドイツ)
ラホール(パキスタン)
ジェッダ(サウジアラビア)
クウェート(クウェート)
フランクフルト(ドイツ)
フランクフルト(ドイツ)
フランクフルト(ドイツ)







なんですかね、このドイツ人ロスターは(・・;) 
実はですよ、わたくしボーディングスクール時代にドイツ語もとっておりまして、ドイツ語を話すことが・・・・・できないんですバリィさん 
いや、自己紹介くらいはできるけど「年齢は13歳です。」になっちゃうよべる 
だって当時は13歳だったし、30ってドイツ語で何ていうか知らんもん汗


そうそう、前にも書いたけど日本線専用のトレーニング(今回はビジネスクラス用のね)っていうのがあってそれが来月末に入ってるのfuna
ちょうど3回目のフランクフルトの前だわよキティ
来月以降は日本線祭りになるのかしらね~どお 


そして1月といえばわたくしの誕生月でございますびっくり 
21回目(+10)の誕生日だわよ~、オホホホRunning
で、記念すべき誕生日はジョシュア(架空の彼よ)とロマンティックなディナーをすることに私の妄想上なっていたんだけど、ラホール線がロスターされてたわよはにわ
もしかしてジョシュアはパキスタン人でフライトで出会っちゃうのかしらね親子
間違いないわかわうそ



















来月もがんばるよーころせんせー
















ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですキラキラキラキラ

にほんブログ村


転職・キャリア ブログランキングへ