THAWNI PASTRY(ピザ) | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちは殺せんせー
牛乳を飲むのをやめてからめっきりお紅茶をいただく回数が減った☆シオリーヌ☆ですプリネコ*。


最近めっちゃピザにはまってますビックリ
元々そんなにピザ好きではないのですが、"THAWANI PASTRY"のピザに出会ってから週1ペースでこちらのピザを食べちゃってるのよニコ
ひひひカニ


"THAWANI PASTRY"なんですが、実は私が住んでいるマンションの目の前にあるんですきゃっ

$アラサーOL、CA(客室乗務員)になるinアブダビ!!-image

こちらに来てから1年半になりますが、ほんの数週間前までこちらのお店の存在に気付かなかったのわたくしぼうにんげん
だってあたいアホリーヌだもんバイバーイ




家にチラシが入ってたりしたけどピザ自体そんな好きじゃなかったから完全にスルーしてたよももち
こちらがそのチラシパンダ

アラサーOL、CA(客室乗務員)になるinアブダビ!!-image

はっきり言います生物
チラシより150倍実物のほうがいいです剛毛シジミ



こちらのお店はデリバリーがメインですロップイヤーのウサギ

アラサーOL、CA(客室乗務員)になるinアブダビ!!-image

写真に電話番号が載ってますが、一応こちらにも載せますてれ
02-626-9006ざますはーと




イートインコーナーは3席しかないのよサンフェアリー

アラサーOL、CA(客室乗務員)になるinアブダビ!!-image

ランチタイムは近くで働いていると思われるリーマンで満席ざますしゃちょう
って言っても3席だけど殿馬




そしてこちらがあたくし的にはイタリアで食べたピザより美味しいんじゃないかと思っているピッツァ目がハート

アラサーOL、CA(客室乗務員)になるinアブダビ!!-image

いや、これまじで冗談じゃなくてあたしが今まで食べたピザの中で1番美味しいびっくり
わたくしはいつもツナのピザにマッシュルームをトッピングで追加してますキラキラ1キラキラ1
ピザ生地は薄く味もとてもシンプルなのでパクパクと食べれちゃいますハート
私は1枚1人で平らげますたこ
で次の日「しまった!1人で1枚も食べちゃって絶対体重増えてるじゃん!」といつも後悔するのですがなぜかいつも翌日体重が前の日よりも減ってるんですひげメガネ
これぞアブダビ七不思議げっそり



ちなみに昨日も朝成田から帰ってきてお昼にはこちらのピザをいただきましたはは
なんか無性に食べたくなるんですよねーあげあげあげ
興味のある方はぜひデリバってみてくださ~いハートハート










ランキングに参加していますっハート
応援のポチをしていただけたらとっても嬉しいですhh
にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村