Zataar W Zeit(レバノン料理/軽食) | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちはsmile
マティリアティスティックな自分に疑問を感じている☆シオリーヌ☆です宇宙人




アブダビ⇒北京⇒名古屋⇒北京⇒アブダビの1週間フライトから戻りまして、まいらぶりーともすちゃん(ともすの内輪ネタ満載のブログはこちら )とランチしてきたよあげあげあげ

行ってきたのはアブダビモール内のZataar W Zeit(レバノン料理/軽食)猫?


{99DF22FA-C791-427F-BD3A-E5763C0D5A2D:01}


アブダビモール2階のシナボンの隣にあるよハート




アメリカンダイナーみたいなこの席が何とも言えず落ち着く笑顔


{878466EA-4244-4124-9AB1-FB8389A24607:01}  

でもどうやらこの席は座高が低い方達用らしく、座ったら床に足がついたりつかなかったりな感じだったけみこ
ぷぷぷ、残念な☆シオリーヌ☆ブタちゃん



わたくしとらぶりーともすがこちらに来たのははこれが食べたかったからハート

{1D2BEBE5-B11D-46BE-89F2-5976E78A8636:01}  


Manakeeshと呼ばれるシリアやレバノンでよく食べられているピザのようなものですごめんね><
プラス2Dhsで全粒粉にしてもらえるのも素敵チンチラ



メニューにはManakeeshの他にもWrapSalad等がありましたよばいばい

{2958BE80-4B38-4258-967C-554E4B8E5946:01}  


ちなみにアブダビ内での店舗は私とともすが行ったアブダビモール内の店舗とSalam streetADNOC及びNational Drilling Buildings近くにある店舗のみのようですリッチ




そして遂にご対面デレッ


{51CCD318-C852-43AA-99B7-F50F019AF227:01}  

いただいたのは私が愛してやまないハルーミチーズのManakeeshはーとはーと
もちろん全粒粉ですheart
Manakeeshにただハルーミが巻かれてるだけでとってもシンプルなんだけどこれがすっごく美味しいハート1
あっという間に食べてもうたグレイト




確実にリピしたいお店です四角鼠王女
レストランと言うよりファーストフードみたいな感じかなニコッ♡
またともすと行きたいと思いますなこ