ハティー&アレックスの結婚式② | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

前回(前回の記事はこちら )からの続きですうさぎ







教会で結婚式が終わったあとはダイドー(ハティーママだよ)宅のお庭でしばしシャンペンをいただいたりカナッペをいただいたりしましたねこ


{E6D598ED-2B08-44EE-A893-D70C23B26AE2:01}


シャンペンの他にもイギリスの伝統的なお酒ピムスもふるわまれてましたほっぺちゃん

ピムスとはジンをベースにしたリキュールでフルーツやハーブ等が配合されているのもので、レモネードなどの炭酸で割って飲むのことが多いですはーと
1823年に造られて以来、ヘンリーロイヤルレガッタ・ボートレースやウィンブルドンテニス、アスコット競馬等の上流階級の観戦・観客の飲み物として広まったんですやじるしやじるしやじるし




そして美しすぎる花嫁&ページボーイ&フラワーガールねここ


{192113AC-9E63-47A3-AD82-A325DC3B8590:01}

ハティーやハティーの甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんであるページボーイ、フラワーガールがかわいいのももちろんですが、このように写真がさまになるのもダイドー宅のお庭がとっても広くて素敵だからなんですねハート
15年前よりも草花が育っていてまさにイングリッシュガーデンという感じでしたきらっきらっ



こちらはハティーのエンゲージリングとエタニティーリングはーと

{ECF2FA29-4AA1-45F9-BEE2-58127AB448FF:01}

アンドリュー(ハティーパパです)が住む南アフリカで婚約前にハティーが偶然にこの指輪を見つけてとっても気に入ったことを知っていたアレックスは何とプロポーズする前に南アフリカにわざわざ行ってこの指輪を買ったんですよ♥
アレックスかっこよすぎだよーカラフルはてな



ウェディングディナーはマーキーと呼ばれるテントの中でいただきましたelmo

{03727521-5FF0-44CC-833B-CF5B8290C39B:01}

このマーキーダイドー宅のお庭に設置されていたんですよ赤ずきんちゃん




そしてディナーのメインはイギリスの伝統料理シェパーズパイでしたあひる


{07C60F38-3E54-4082-B1C7-0C5C02EC7805:01}

シェパーズパイとはマッシュポテトと牛肉または羊肉のミンチで作るミートパイですぺこ
テーブル毎にシェパーズパイが用意されていて各自それを取り分けるスタイルでしたドラえもん



ちなみに私はベジタリアンなので他のものをいただきましたよガチャピン
私がいただいたものについては次回記事で書かせてくださ~いWハートWハート