ハティー&アレックスの結婚式① | アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

アラサーCA(客室乗務員)、OLになるinロンドン!!

過去ブログ、前半は私のエアライン受験について、その後はCAライフやアブダビ生活について綴っております。これからはロンドンでの生活や私の恋愛事情などを中心に・・・・。ぷぷぷぷー♡

こんにちはあんぱんまん
キムチにはごま油をかけて食べる☆シオリーヌ☆ですchocochoco






今回のリーブ(有休)のメインイベントといえばヒュー・グラント様と恋に落ちること・・・・ではなくて、ハティー&アレックスの結婚式に出席することでしたはーと


もちろんステフと一緒ですポッ


{F3D450F6-BD0F-4EA1-A0EC-75DBCDF0B9C1:01}

ステフがしているお花は結婚式前にダンカン(ステフの婚約者だよ)と3人で立ち寄ったパブに咲いていたお花を拝借してました・・・おおおぉぉーー!

Brixtonで買ったエクステも付けてたよ(エクステを買った時の記事はこちら )ほっぺちゃん





ハティーの家族は元々スコットランド系なのでこのようにキルト(写真右の男性が履いているスカートのようなものです)を着ている出席者がポツポツいましたハート


{02792A41-2250-49A3-AD09-A7CD526B033E:01}

キルトの下はノーパンって言われてるけど実際のところ本当にノーパンなんだろうか?」なんてハレンチなことをキルトを着ている殿方を見るたびにあたしゃ考えてしまったよ顔




そしてこちらがハティー&アレックスハート

{FEDFC198-45F6-4D49-9F7E-7233525B22DE:01}

何度見てもナイスカッポーひゃっほー
本当にお似合いなのですはーと
ちなみにハティー&アレックスの前にいるページボーイはハティーの甥っ子ちゃんで彼等が着ているタータンチェックのハーフパンツはダイドー(ハティーママ)のお手製なんだよいぬ
スコットランドといえばタータンチェックだもんねねこ




ハティーのドレスは本当に素敵で後姿もめっちゃかわいかったlove

{03FB3A0C-12E6-4157-BAAB-F901120F4C37:01}

一緒にウェディングドレスを選びに行った日のことをあたしゃしみじみと思い出したよ女の子




ちなみにわたくしはこんな感じで出席いたしましたハート

{B74668AD-8686-4A5C-A7F0-92916190D945:01}

イギリスの結婚式では帽子をかぶるのが正装とされているんです赤ずきんちゃん
母にこの写真を見せたら帽子のかぶり方について若干指摘を受けましたが・・・泣く





というわけで続きは次回記事で書かせてくださ~いっハートン