文化の日の休日 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

 

昨日は予定がいっぱいでしたニヤニヤ
 
 
①孫達の音楽会音符
今年は両親以外も参加可能チョキ
 
3年ぶりの音楽会を見て
孫の成長を感じ涙が出ましたタラー

 

 

その後、②クランのお墓参り

1日も忘れたことがないよドキドキ

 

 

③友達のビストロ店でランチナイフとフォーク

サラダ、20種類以上の

お野菜がたっぷりで美味しいのよ飛び出すハート

 

 

④バイクの前輪タイヤの交換

1時間かかるので…、

その間、

 

 

ひとりで留守番をしている、

ぺぺに会いにハート

⑤次男宅訪問ビックリマーク

孫達にいっぱいの

お菓子を買って置いときましたOK

奥にいるぺぺの心の声↓

 

今度はぺぺにも

おやつを買ってくるね笑

 

次男宅から帰る途中、

世界的有名ブランドの

⑥UNIQLOで

ストレッチジーンズ

ボアスエットパンツ

が、今週安いから購入して〜音譜

 

主人とお揃いの

エアマックスの靴も購入して〜音譜

やっと帰宅🏠

 

 

ランチでいっぱい食べ過ぎたから

夕食はご飯と漬物だけ…笑

 

 

そして毎晩の1時間主人との

⑦夜ウォーキング

(タイガースの試合の夜は

行けないけどね笑

 

と言う、誰も興味のない

私達夫婦の一日でした

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

虎之介

「明日、タイガース優勝日になるで!」