お楽しみ〜たくさん と タイガース観戦 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

昨日のお話から、

 

 

友達3人で

海鮮丼を昼食に食べて〜🐟

 
 
夜のお楽しみ音符

image

 

 

お友達のライブを

めっちゃ楽しみました音譜

 

 

しか〜し!!
タイガースが気になってアセアセ
 
ライブとタイガース
忙しい忙しいもやもや

 

 

ライブ終了後は

速攻帰る〜走る人

 

トラ

 

↓このパイン飴🍍

大きな声で言えないけど

あの…あの…世界の

渡辺謙さんにいただきました酔っ払い

詳しくは聞かないでね笑

謙さんのパイン飴を握り

渾身込めて応援したのに

結果…

負けた泣

 

 

 

そして、

今日のお話だよ〜笑

 

 

1番下の白い箱はネット環境

 

ルーターを

数年使ってきたから

新しいものに交換してもらったのよね〜

 

私が交換したんだけど…

部屋数12に対して

配線が1本余って

入るところがないポーン

息子に

「なんで抜く前に挿す決まった場所

写真にとってへんね〜ん!」

と馬鹿にされ…ムキー

「wi-fiやねんから

配線はもうええやないの〜チーン

と反発して、

1本入ってないままニヒヒ

 

 

そして昼から主人と街を

ぶらり〜ぶらり〜ルンルン

 

三連休とあって

神戸の南京町はこの賑わい!!

image

image

人が多過ぎて

感染症が怖いから

すぐに退散したわガーン

 

歩いていると

大好きなカバの絵がハート

image

 

 

私の好きなミッキーがたくさんハート

image

 

主人にお洋服を買ってもらったり

ショッピングを楽しんで

デパ地下で食材を購入し

夕食にしました、手抜き好き〜チョキ

 

 

そして、

今、テレビ観戦中🐯

ドキドキハラハラが凄くて

ホンマ身体に悪いもやもや

イエローハート イエローハート ノイジー イエローハート イエローハート

ホームランありがとうチョキ

 

 

 

保護犬トイプードルの

おはなちゃん

「わたち、よっちゃんのお膝に

座ってるんだけど声が大きくて

びっくりちゅるでちゅ目

 

 

虎之介

「せやで!

ドキドキハラハラさせるんは

よっちゃんの大声もやで!」

 

 

 

このまま

きっと勝てると

信じてまた明日ね〜パー

トラ トラ トラ