11日間のおサボりグログの間、その② | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

11日間のおサボりブログの

間にあったことを書いてる〜ニヤニヤ

 

 

色鉛筆画教室

今コレを描いてます↓

難しい…アセアセ

 

 

描き始めたばかりで

出来上がりまで

まだまだかかる…

私に合わないかもガーン

 

 

筆文字教室は

来年の干支の「龍」の

年賀状をいくつか描来ました龍

 

 

娘の子供、9ヶ月

可愛くてたまらーーん酔っ払い

 

食べてしまいそうで

怖い〜〜〜叫び

 

 

主人とランチラブラブ

雪のん(長男嫁ちゃん)が

おすすめしてたお店で。

(スープと紅茶の写真忘れた笑)

↓魚とお肉両方欲張った飛び出すハート

 

 

もちろん、ぶーりんにも

会いに行き、

補聴器購入して3ヶ月が

経過したので点検してもらいましたスター

 

 

 

もちろん、大好きな動物園は

時間ができたら行ってる〜笑

大好きな出目男さんハート

下顎の下に潜りたい〜ラブ

image

 

 

ハロウィン時に

飼育員さんが作った

出目男さんカボチャ🎃

 

 

ズゼさん笑顔ハート

 

↓飼育員さんを

蹴っているのじゃないよ気づき

足の裏の健診

 

そうそう、ムムさんも

ハロウィンの時

かぼちゃのおもちゃが

ぶら下がっていました🎃

 

 

 

次男宅へも遊びに行ってました音符

庭からぺぺを読んだらこの顔ラブラブ

 

いつ会っても美人ちゅー

 

 

 

実は私10月末から

「バァさん達のジム」

へ通い始めたんです笑い泣き

目標は半年は続けること!!

それがね、緩くて

案外楽しいのよ〜笑

 

 

トラ トラ トラ 

パイン飴を食べて

岡田監督と一心同体ハート

昨夜の試合は

ハラハラドキドキ

心臓がバクバクして

しんどい試合だったわ〜滝汗

 

今夜も絶対

勝つよ!!!!!!

 

 

 

虎之介の背中の羽が

乱れていたので、

image
 
手直ししてあげた〜ラブラブ
image
虎之介
「なんやめっちゃ優しい
タッチやったわ!」