10日間のおサボりブロブの間、その① | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

10月20日を最後に

11日間もサボってたブログ

ニヤニヤ

その間のことを…

 

 

 

ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン 

私の好きなホテルライフピンクハート

花火があったので

バルコニーから観覧して

楽しんでたり〜キラキラ

(背中は主人、花火音注意39秒)

 

私の大好きな夜景の風景ハート

この花火も観覧車の景色も

朝日放送日曜日夜22時の

「たとえあなたを忘れても」

で、放送されていましたびっくりマーク

もし、ドラマを見た人は

「よっちゃん!」って

思い出してくれてたら

嬉しいなぁ〜酔っ払い

神戸がロケ地のドラマですラブラブ

ダウン

「たとえあなたを忘れても」

 

 

花火があった当日、

ホテルのテレビで

タイガース優勝を喜び🐯

 

 

夜の海洋博物館と

ホテルオークラハート

 

翌朝の景色

 

 

朝、日の出を見ました🌞

 

いい天気〜☀️

 

 

 

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 

 

翌日は

孫のダンスの発表会が

鉄人28号の近くのホールで

あって楽しんだ〜音譜

 

孫のダンスめっちゃよかった〜ピンクハート

将来TDRでミッキーの

横で踊るねんよ〜ハート

 

 

 

 

 

ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

そしてある日は酒蔵のホールで

オペラのコンサート音符

 

コンサートの間に

利き酒が振る舞われて…

せっかくやからって

口つけたんやけど

アカンかったアセアセ

なんで飲めへんのやろ泣

 

 

中学時代の先輩が出演

素敵な声にうっとり〜ピンクハート

 

 

ルンルン 音符 ルンルン 音符 ルンルン

友達とランチ割り箸

したなぁ〜ラブラブ

 

 

 

 

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符 

主人とバスツアーへも

参加してんよね〜グリーンハーツ

 

神戸から三重県伊勢へ

 

もちろん夫婦岩も見た〜!

 

伊勢神宮も参拝したし〜!

 

 

面白(おもしろ)展望台から

リアス海岸を見て、

パノラマで写真を

撮影してみたんやけど…

海岸が見えへんや〜んもやもや

 

 

日本最大級の商業リゾートの

VISONにも行って買い物した〜!

 

 

宿は和室、

久しぶりに畳に布団で寝たけど

起床時サッ!と

起きれるのはベッドだわガーン

image

 

 

宿は大海原の

千鳥が浜が綺麗キラキラ

 

 

赤福餅で有名な

おかげ横丁にも行って〜、

 

 

はい、主人は赤福餅を

食べました〜チョキ

 

 

おかげ横丁の郵便局ね、

 

伊勢うどんが食べれるらしい!?

 

 

旅行帰りのバスから

綺麗な夕陽

 

 

 

虎之介

「よっちゃんの

お遊びはまだ続くでぇ〜!」