大好き動物園〜! | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

私の大好きな動物園

開園前から周囲を散策走る人

シンボルの観覧車↓

 

 

1番に飛んで行きました💖

出目男さぁ〜ん愛

足、治っているようで

ふぅ〜安心した〜アセアセ

 

 

あっ私と目が合った酔っ払い

ハートズッキューンキューンハート

 

 

セクシーな おちり笑

 

 

私は「カバばかラブ

出目男さんがただ、

プールに入る動画1分ラブラブ

お暇で興味のある方だけ

どうぞ笑

 

 

 

ナミコさんは

屋外で朝食ナイフとフォーク

 

その後は

スイスイ、スイスイと

気持ちよさそうに

プールで泳いでいました🦛

 

 

 

ムムさんピンクハート

 

 

いつもと同じような動画

だから20秒だけねニヤニヤ

遠足の子供達が

喜んでくれて

嬉しかったウインク

今回はこのターザンを

6回もしてくれて笑い泣き

今までの新記録!!

私にその後の用事がなくて

もっと居てたら

何回来てくれたか知らん??

 

 

 

ジャガーのネリアピンクハート

 

 

 

 

虎之介

「バラと僕、

美女と野獣風に

決めてみたんやけど

どない?」