消費生活講座 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

先日、消費生活講座

「悪質商法に負けない

知らんとアカン!

おカネのこわ〜い話」を

面白おかしく

聞いてきましたキラキラ

image

大爆笑しながらの

お勉強は楽しかったびっくりマーク

学校の授業もこんなだったら

もっと賢くなれたのにニヤニヤ

 

 

 

講座の近くにある

「湊川神社」

楠木正成公が祀ってあります流れ星

 

参拝しました

来月は七五三で

かわい子ちゃんたちで

いっぱいになるよ〜ルンルン

 

 

 

 

アカビタイムジオウムの

ファインってとっても

甘えん坊飛び出すハート

 

「パパ、好き好き愛

 

「スリスリ〜ハート

 

 

「抱っこして〜イエローハーツ

 

 

「好き好き〜ブルーハーツ

 

「もっと撫で撫でして〜ラブラブ

 

 

 

虎之介

「僕は あんなに

べったりようせぇへん…」