友達とランチ フレンチブルドッグのペペちゃん | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

クランのお墓参りドキドキ

会いたいな…

夢でいいのに

出てきてくれない泣

 

 

介護服を着て、

押しぐるまを乗せて、

クランの好きなところへ

ドライブも行ったね車

 

墓参りした後

ナース友とランチナイフとフォーク

山田養蜂場🐝

メインをオーダーして、

サラダとパンはビュッフェ式

 

 

ハチミツもたくさん

売っていました🐝

左奥の白いおじさん怖い!!!

養蜂防護服着た人形(笑)

友達は6月にご主人を

突然亡くしました泣

 

いつ、どうなるか…

自分の先の人生わからない

「明日が絶対来る!」

とも限らない…

 

「今日人生が終わっても

幸せだったよ〜ドキドキ

ってある程度、言える毎日を

過ごしたい飛び出すハート

 

 

 

ランチの後は、

次男宅の家に寄りました音譜

玄関にびっくりマーク

めっちゃ大きな土だんごラブラブ

下矢印

ツルッツルッの

ピッカピカキラキラ

我が子3人もよく庭で

作っていたなぁ〜照れ

 

 

フレンチブルドックの

ぺぺちゃんラブラブ

美人すぎる〜酔っ払い

 

 

可愛い〜ちゅー

 

遊び疲れて、
ロースハム寝る笑

 

 

 

 

アカビタイムジオウムの

ファインラブラブ

私の肩であんよの手入れ笑

 

 

 

ヨウムの虎之介ラブラブ

「この写真、

ピントがミッキーに

合っとるやん!ピリピリ