休日の主人と私 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

休日の朝、月に1〜2度、

主人と家の近くの喫茶店で

モーニングに行きますラブラブ

コレが定番下矢印ふたりで、

作りたてふわっふわっの

卵サンドとミックスジュース白ワイン

このお店ね、80代後半のお爺さんと

70代後半のお婆さんと二人で

頑張っているお店なんですラブラブ

すっごい頑張り屋さんびっくりマーク

忙しい時は

手が回らなくて大変だから

私、お客さんだけど

ウエイトレスもして

お手伝いしてるんです笑

 

このお店、今年

神戸名店百選に選ばれました!!

「阪神大震災」

「コロナ」

2度の危機を乗り越えて

市民に愛される店として

敬意を表しますってウインク

 

 

毎週一度のぶーりんの面会

来週は新しい補聴器だよ〜音譜

 

 

 

 

ぶーりんに会った後、

「お豆腐が食べたい!」と言う私に

主人が連れて行ってくれましたラブラブ

 

カウンター席から

私の好きな神戸港と

私の好きなホテルが見えるビックリマーク

 

 

来月神戸港で花火が上がるから

予約しています花火

 

 

 

 

思ったよりお腹が

いっぱいになり過ぎて、

ふたりともお腹が苦しくて💦

散歩がてら閉園前の動物園へゾウ

どんだけ行くねん笑い泣き

 

愛する出目男さんの夕食風景

 

ナミコさんも夕食中ナイフとフォーク

 

 

カピバラさん達

暑いからプールに入ってました音譜

このプール、冬はお湯になります♨️

 

 

 

ムム〜ラブラブ

夕方だったから

バックヤード

 

 

キバタン、可愛いラブラブ

image

 

 

象さん達もバックヤード

マックハート

 

ズゼハート

ふたりの子供に会いに

春になったら行こうと

思っています〜音譜

千葉県市原市「市原ぞうの国」

下矢印

結希くん

 

 

 

 

虎之介

「よっちゃんが木のおもちゃ

作ってくれてんけど

瞬時でバラバラにしたで!」

 

「もうないで!

次のおもちゃ作ってや!」

(上に金具だけ残ってる…)