動物園 カバが好き過ぎて | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

今朝、午前中時間が空いてたので

朝イチで動物園行ってきましたラブラブ

天気は豪雨予報☔️

でもいざ出陣〜ウインク

 

やっぱり1番に行くのは

園の中で1番奥にいる、

私の愛する出目男さん酔っ払い

なんて凛々しいお顔なんでしょ〜ピンクハート

好き過ぎる〜酔っ払い

 

 

大きな口を開けている訳は…?

下矢印写真見て〜)

次から選んでねキラキラ

①「よっちゃ〜ん!」って

叫んだ直後

②ただのあくび

③飼育員さんが来たから挨拶

④朝御飯が嬉しいポーズ

⑤顎が外れた

 

みなさん、わかったかな!?

 

 

答え

下矢印

飼育員さんに水を口に

入れて欲しかったからハート

5拓に答えが

全然入ってへんやんムカムカ炎

(動画15秒)

口に水を入れてもらえず

拗ねた出目男さんでしたもやもや

なんで今日入れんかったんやろ

〇〇さんの機嫌が

悪かったんやろか??

イエイエ、〇〇さんは

とっても良い方です

私大好きですハート

ここで告白する私ちゅー

 

 

ナミコさんは屋外で

朝御飯を食べていましたルンルン

 

食後、プールの中で動き回り

落ち着きましたピンクハート

 

 

 

ムムに会えなかったタラー

(ムム→オランウータン)

バックヤードに居たんやろけど

シャッターが閉まってて

入れへんかったムカムカ

 

 

フラミンゴの赤ちゃん

大きくなっています

大きくなると綺麗な色にキラキラ

image

 

 

6月に生まれた、

アシカの赤ちゃん

おっぱい中グリーンハート

お父さんが下から

♂「相手してくれよ〜!アセアセ

♀「あっちへ行って!ピリピリ

と、喧嘩していましたガーン

 

 

アシカの赤ちゃんの名前を

募集していたから

投票して帰宅しましたチョキ

 

 

 

昼過ぎに次男と

ふたりでランチに行きました割り箸

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 

中華ラーメン

たくさん食べたのに

目の前にした食物に必死で

写真が2枚しかないあせる

前菜

 

油淋鶏

長男と違って毒舌ではないので

落ち着いて、

たくさん笑って、

たくさん喋って、

とっても美味しく

食べましたデレデレ

 

しかしびっくりマーク

滝汗 滝汗 滝汗 

奢ってもらえると思って

コース頼んだのにアセアセ

「9月は子供の学費で苦しいねん

ご馳走様〜!」

一品料理にしとけばよかった

ゲロー

 

 

気分直して…

アカコンゴウインコさんブルーハート

 

ヨウムの虎之介ハート

 

 

 

虎之介

「アカコンゴウ〜、

僕の真似しとるやん!」