夜間工事 と インフルエンザの孫 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

今週1週間、夜間工事期間

すっごく明るくて

そしてうるさい…

我が家は防音ガラスだから

そう聞こえないけど…

みなさん眠れてるかな…タラー

今回は

道路の拡張と強度を増す工事らしい

 

 

先週は家の横も工事してた…

 

 

 

 

インフルエンザAの孫

2日間は39℃の高熱で大変だったけど

今朝は平熱に戻り、パジャマを

こんな風に着て笑わせてくれる笑

 

 

今は、こんなに元気にびっくりマーク

若過ぎる子供の体力って凄いキラキラ

94歳のぶーりんに分けてあげて欲しい…

 

明日、面会はできないけど

大好きなお寿司を持って行ってきます

「食欲ないから、いらない…。

でも少しなら食べれるかな…」

って言うてくれたみたいなので🍣

 

 

 

 

実は先々週、上の孫が

インフルエンザで学級閉鎖してたのよねアセアセ

 

上の孫はとっても元気で

感染してたわけじゃないから

体力持て余して…

さつまいも買いに行って

スイートポテトを作りましたラブラブ

 

 

 

 

 

昼御飯は「くら寿司に行きたい!」

って言うので連れて行き

大好きなサーモンをたらふく食べていましたラブラブ

学校ではインフルエンザが

かなり流行してるので

みなさんも気をつけてくださいね⚠️

 

 

 

出産後の娘も気になる…

夜の授乳、夜泣き

旦那さんと一緒に頑張ってるってアセアセ

手伝いにいけなくてごめんよ〜タラー

この子もぽっちゃり大きくなってるようです

 

 

 

保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

相変わらず今も私の膝の上ラブラブ

 

名前を呼んだら「にぁにぃ〜?」

 

 

 

虎之介

「孫が解熱したし、僕も

外の時間が長くなって嬉しいわ!

でもよっちゃんに

感染してへんか

家族みんなで心配しとるねん…」

心配ご無用〜キラキラ

めっちゃめちゃ元気ですチョキ