94歳施設の母への差し入れ | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

94歳、施設内コロナ感染で

入院治療し、10日後退院したけど

元気が戻っていないぶーりんタラー

 

 

差し入れ…、

なまものはどうかな?て思ったけど

「世の中で1番好きな食べ物はお寿司!ラブラブ

って言うくらい好きだから

持って行ってきましたビックリマーク

image

 

 

いつものお寿司屋さんに

母用に小さく握ってもらい、

それを半分に小さく切ってもらってラブラブ

(この写真は昔のもの)

 

 

柑橘系も好きだから

文旦を剥いて容器に入れてラブラブ

(この写真はお借りしました)

施設へ

面会はできないから

施設長さんへ渡して

お願いしてきましたビックリマーク

 

クローバー クローバー クローバー

すると1時間後、施設から

写真が送られてきましたラブラブ

 

「よく行ってたのよ〜お寿司やさん」ってラブラブ

 

 

「美味しいわ〜!」ってラブラブ

3貫半だけど食べたらしいラブラブ
でもね、
 
泣 泣 泣
 

その後、嘔吐してしまったらしい

泣 泣 泣 泣 泣

 

どうしたんやろ…

悲しくなる…

泣 泣 泣 泣 泣

泣 泣 泣 泣 

 

 

それに比べて…

インフルエンザAの孫

 

主人が買ってきた551を、

 

バクバク、ムシャムシャ

「美味しい〜😍」

 

大好きな綿菓子も

「エヘヘ、甘い〜!OK

94歳の母と8歳の孫の違い…
孫の体力、ぶ〜りんに
分けてあげて欲しいタラー
 
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 

娘の子供、生後9日目ハート

ぶーりんに、この5人目のひ孫を

抱っこさせてあげたいハート

ぶーりん、絶対抱っこしてあげてねラブラブ

 

 

 

 

保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

珍しく膝の上以外で寝てたので

写真を撮ってみましたラブラブ

「あ〜ん、眠たいでちゅ💤」

「寝るでちゅラブラブ

 

 

 

虎之介

「ぶーりん、後13日で

95歳になるねんで!!!」