94歳ぶーりんと孫たちの事 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

施設内でコロナ感染した母、

94歳のぶーりん、

退院しました病院

 

でもね、全く元気がない…💧

すごく痩せちゃったし…

高齢者の入院は廃用性症候群に

陥ったりするからね…

なんとか元気を取り戻して欲しいよ💧

 

 

 

母の退院の翌日

娘が産院を退院しました乙女のトキメキ

実家の我が家へ戻る予定でしたが

旦那さんが20日間産休が取得できたので

社宅へ戻ることになり、

私はお世話の為に娘宅へ

泊まり込みで行きましたラブラブ

 

 
そしたら!! !! !!
4番目の孫のクラスが
インフルエンザで学級閉鎖になり
共働きの長男夫婦の為に
子守のために急遽、家に
帰らなければならなくなりました叫び
 
 
めっちゃ元気で
「学級閉鎖、丸儲け〜ウシシ
よっちゃんどっか行こう〜!ゲラゲラ
って言ってたのに、昼過ぎから…
ゲッソリ
ゲッソリ
ゲッソリ
ゲッソリ
ゲッソリ

突然「頭が痛い、喉が痛い

よっちゃんしんどい〜泣

と、泣き出して…

夕方の診察までずっと抱っこしてました

 

 

インフルエンザA

でした…泣

 

 

 

娘よ〜アセアセ

旦那さんとふたりでしばらく

頑張っていてよ〜アセアセ

家族が多いと感染症が心配やし

実家に戻らなくて良かったよアセアセ

 

 

 

虎之介

「よっちゃんが

“しばらくおらんように

なったらヒマやろから”って

齧り木入れてくれたんや!」

 

「1時間で全部噛んでしもたわ!」