9年ぶり、5人目の孫が誕生しました〜! | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

今日は節分ですね👹

先週、筆絵文字のお稽古が

あったのですが

母(ぶーりん)が施設内感染の

コロナ入院の連絡を受け

早退したので描けてないのです…

このような課題でした下矢印

時間を作って描かないと…と

思いながら今日もう節分ニヤニヤ

アカンや〜んもやもや

 

 

今日は孫たちと豆まきをして

巻き寿司を食べないとね音譜

で、先日スーパーへ

行ったらペコちゃんのお面がビックリマーク

こんな可愛い子ちゃんに

豆なんて投げれないわアセアセ

節分

 

前置きの節分の話題は

このくらいにして

本題へ

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

昨日、2月2日午前9時ピッタリに

2934gの新生児が誕生しましたラブ

この写真生まれて30分後ですラブラブ

 

新米パパと新米ママ

これから子育て頑張って〜キラキラ

関西の人達しかわからないと思うけど…

夕方放送の読売テレビのtenの

「めばえ」に出演しましたデレデレ

テーマ曲

音譜誕生日のことは覚えていますか〜?音譜

で、始まるコーナーですピンクハート

 

 

 

久しぶりの新生児のいい香り

ほんの僅かな期間しかない匂い

満喫しちゃうドキドキ

 

9年ぶりの孫で

抱っこする体力が落ちてると思うので

筋力鍛えないとね!!

 

 

 

保護犬トイプードルの

コスモスおはなちゃんコスモス

「とっても可愛い子を

産んだんでちゅねラブラブ

おいちちょうでちゅね〜ナイフとフォーク

「舌なめずりしちゃうでちゅよ!

ペロンハート

 

 

 

虎之介

「おはな、可愛い顔して

めっちゃ怖いこと言うやん!

でもな、これは

よっちゃんの心の声やと思うで!

赤ちゃん、健康にスクスクと

育ってな〜!」

「あ、僕の手にあるのは

焼き芋やで!」