動物園18回目 と 色鉛筆画 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

雨の中の動物園雨
 
旦旦、今日は独り占めで見れましたラブラブ
3分だけど…(笑)しかーし、寝てた…笑い泣き
後ろ足、どうなってんのはてなマーク
 
ダウンコレは飼育員さんの提供写真
 
『ヒワコ』ヒワコンゴウインコ
 
『マスカット』ベニコンゴウインコ
 
シロフクロウ
名前度忘れして出て来ない…
 
アカコンゴウインコ
一昨日行った時から調子が悪いようで
ふらふらして落鳥し羽を広げてました…
動画を撮って飼育員さんへ報告
今日一番にドキドキしながら会いに…
保温ランプの前に居ました
 
止まり木に止まってるけど
目をつぶってる…
とっても心配です…
 
 
ランチ
動物園近くのお店、
とっても美味しいんですよ音譜
 
15:30からは色鉛筆画教室
課題の『いちじく』まだまだです…

 
 
ラーちゃんのパパがチュッ!
ってするのを見て・・・
クランにもよくしたなぁ~って
羨ましくて泣きそうになった…
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 

 

 

 

虎之介

「大雨のせいで被害が多すぎる!

これ以上はやめて欲しい!!!」

にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村