土日曜日 と 今日も動物園 | よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの「家族との日々」

よっちゃんの大好きな家族、
長男家族4人と同居中、次男家族4人、娘家族3人、95歳の母
保護犬のトイプードルのおはなちゃん(推定8歳)
ヨウムの虎之介(12歳)アカビタイムジオウムのファイン(18歳)
クランウェルツノカエルのたまちゃん(2歳)
との日々を綴っています。

音符 11日土曜日 音符
孫のランドセルを
買いに行ったんだけど決まらず…
次回に繰り越しになりましたねー
 
孫が欲しい白色、
親は汚れる傷付く…と、
思いが違いましたしょんぼり
 
しかしビックリマーク
どうしてランドセルって
高いの笑い泣き
 
 
その晩に突然!!!
また次男家族が泊まりに来ました口笛
そんなに我が家が
居心地いいのかぃウインク
 
 
 
音符 13日日曜日 音符
娘の洋服購入に付き合いましたニコニコ
Gパン1本買うのに
14本の試着!!
その根性が凄いチーン
おかげでかっこよく見える
Gパンが買えました音譜
 
 
 
音符 14日月曜日、今日 音符
雨の中動物園パンダ
 
アカコンゴウインコ…
やっぱり元気がない気がする…タラー
 
 
旦旦パンダ
室内展示が続いています…
もしかしたら検疫が終わったはてなマーク
1か月後に…はてなマーク
帰還したらいやだ~えーん
 
 
出目男…鼻だけ出してますラブラブ
奥のご飯の量が少なすぎる…
ここのところずっとこの量…
出目男も具合悪いのはてなマーク
 
 
 
動物園の帰りお蕎麦屋さんでぶっかけ割り箸

 
虎之介ラブラブ
 
 
ファインラブラブ

 
 
今日動物園から帰宅した時
クランの「ワン!」の幻聴…
とっても嬉しかった笑い泣き
(享年17歳7か月11日)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 

 

 

虎之介

「これから僕が『わん!』って

言うたろか?」

 にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村