お守りとして | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます




みなさま
おはこんばにちは!内藤です🙈


2ヶ月ほど間があいてしまいました、、、





めちゃくちゃ可愛いものつくりました🥺🤟🏻

自分で言うのもなんですが←





このご時世、日々見えない敵と戦いながら
自分のやるべきことを
怯えながらもやらなければなりません

不安といつも一緒です


そんな毎日を過ごす全人類の為に捧げます!!!!!



お守りジュエリー
「Angel」




これはカラーストーンと天然ダイヤモンドの2種類ご用意しております!

さらに!


今回はK10とK18
選べます!!!

アイテムとしては

リング
片耳用シングルピアス
ネックレス

の展開でございます♫




メンズでも使用しやすい様、
絶妙なバランスとボリュームを
研究してつくりました、、、、






これが何を意味するかと言いますと


はい、


ペアジュエリーとしてもお使い頂けるんです🥺💍


あまりペアジュエリー感は出さず
あくまでファッショナブル重視、
そしてファッションを選ばずチョイスできるデザイン性。
普遍的になりすぎず
少しのスパイスを🤏









ユニセックスとは言え、
女性が着けると「繊細さ」がしっかり出てくるので
女性の皆様も抵抗なく使用できます♡






ぜひ、Instagramチェックしてみてください🥰




それではまた次回の記事で
お会いしましょう〜!