20代だってブラックパールを着けこなしたい!!! | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます





みなさま、おはこんばんにちは!!


今日は


題名の通り、、、、、、





20代だってブラックパールを着けこなしたい!!






はい。




そういうことなんです。



ブラックパールといえば、、、
上品な奥様が丸いブラックパールを
着けているイメージ、、、、




なんだか堅苦しいイメージですよね🤔




ピシッとした時に着けなければいけないというルールは無いのに
なぜかそういう場で着けるイメージ、、、



そんなのブラックパールがかわいそすぎませんか!!←




20代でも、おしゃれにブラックパールを
着けこなしたい!!


Tシャツ×デニムにも合うような
ブラックパールピアスが内藤は作りたい😡!!








作りました🥺笑




【1点物企画】Black Swan
K18YG金具使用










今回はブラックパールの中でも
セミバロックという、丸ではない個性的な形のもので
グリーン味とグレー味が合わさった、
ピーコックグレーというカラーを使いました❣️




それぞれ、濃いめのシックなカラーもあれば、
エメラルドグリーン、ブルーグレー等の
グラデーションカラーがあり
形も本当に個性派揃い😳❣️


通常ペアにはなれない形同士を
あえてペアとして使うことにより
フォーマル感を無くし、
ファッションとして自由をきかせました☺️




唯一無二の形なので
それぞれ1点物の限定品、限定価格になります!


ポストタイプ



ポストタイプに使用したブラックパールは
つゆ型で先がシャープになっています。



こちらはモード感が出るので
カジュアルになりすぎたファッションを
引き締めてくれます☺️





フックタイプ



揺れ感が木の実みたいで本当に可愛い😍




揺れるので、ポストタイプよりは
柔らかい印象になりますが、
エメラルドグリーンが入ったカラーを使ったので
肌馴染みが良く、
様々な系統のコーディネートに使いやすいです🌿





また、こういったパールには
くぼみ等がありますが
それも石の個性です☺️

くぼみも含め、それが自然の魅力なのです☺️



ぜひ、この機会に
ブラックパールにチャレンジしてみては
いかがでしょうか😍❣️



また秋冬に向け、パールシリーズ増やして参りますので

ぜひ、instagram✔︎チェックお願いします❣️



それではまた次の記事でお会いしましょう!!