これからの季節に大活躍!ブラウンレッドが映えるピアス | ブランド事業部 内藤の日記

ブランド事業部 内藤の日記

ジュエリーブランド4ME FOR MEの立ち上げから
携わる担当内藤の日記です。
ブランドのこと、会社のこと、
ゆるく紹介していきます

 

 

 

みなさまこんにちは!内藤です♪

 

最近コロナウイルスの影響でテレワークされる方がさらに増えたのではないでしょうか??


家に一日中いると、オシャレもしないし女子としてのモチベーションもなかなか上がらない、、、

一日中パジャマ、、、一日中スッピン、、、、

そして座っている時間が増えた為に浮腫む

 

 

 

 

え?はい?内藤のことですが何かウインク

 


鏡に映った自分の姿を見て驚愕!!!

これは流石にどげんかせんといかん。ということでインスタグラムで始めた美容アカウント。



自意識過剰とかそういうのはどーでも良くて

見てる人が少なくても、人に見られている・・・!という意識を持ち、

だらける自分を磨く為にこのアカウントを作りましたショボーン

フォロワーはいないものの、

投稿した写真が1日で600人以上の人に見られていて

恐るべしインスタグラム!


家では暇人なのでアイコンもお手製ショボーン

 

 

と、言いつつもテレビ電話をする機会がだんだんと増えてきたので

電話する時はメイクとヘアセット、ピアスはしっかり着けていますお願い

メイクを普段通りにしても

ピアスのセレクトで顔の印象が全然違うので感慨深い・・・

 



いつもは好んで地金のピアスを着けていたのですが

画面越しに映る自分の顔色って

想像より血色感が無いのです!!


だからピアスも同じようにくすんでしまうのです・・・ガーン



 

そ・こ・で

 



 

最近4MEから出た、ナイスなピアスをご紹介!!ドキドキ

 


数量限定「LIP」

K10YGと、リップカットガーネットのアシンメトリーピアス♡

 

このリップカットは全て手で摺られているので

本当に希少!

なかなか手に入らない代物なので

今回は9SET限定販売ですラブ

 

ガーネットのレッドブラウンが

今季流行っているコスメカラーともリンクしてて良いですよね♪

 


夏はシンプルな白Tとデニムパンツに合わせると

めちゃくちゃ可愛いです照れ

 


何と言ってもマスクしてても

目立って可愛いんですドキドキ




そして


世界に9ペアしかない


というパワーワード(笑)

 

 

デザイン性があるのに、

カジュアルだけじゃなくエレガントにもフェミニンでもモードでも

どんなファッションにも合うのでおススメです♪

 

 

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう♪